ブックオフで買った280円CDを紹介していきます!

ブックオフの280円コーナーでCDを買い漁り、名盤に出会おうという趣旨でやっていきます。洋楽邦楽もジャンルも問わず、気になったものをどんどん買って、どんどん聞いていくつもり。

ブックオフの取り巻く環境は厳しいみたい。ネットオークションにアマゾン、そしてメルカリ。ブックオフに買い叩かれるよりも、手間はかかるけど自分で売った方が高く売れる。ただ、買う側にとってはブックオフはまだまだイケる。特にCDはメルカリで買うよりは安く買え、種類も豊富でしょう。

とはいえ、つい最近までは280円コーナーなんて見向きもしない人間でした。どうせクソCDしかないんだろうと思っていたのだけど、中学生高校生くらいに聞いていた、もしくははやっていた曲を聞きたくなって280円コーナーを見たら、種類が豊富なのにビックリ。280円コーナーもあなどれないのではないかと考えを改めて、チェックするようになったというわけ。

通うブックオフは今住んでいる福岡市の店舗を中心にして漁って行くことになりそう。ブログは始めたばかりで使いこなせていないけれど、慣れたら写真等を駆使していく予定です。

“ブックオフで買った280円CDを紹介していきます!” への1件の返信

WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です