DO MAKE SAY THINK「&YET&YET」

全然知らないバンドでジャケ買い。紙ジャケだとよく見えてしまう傾向があるね。

①からもうトータスな感じ。つまりポストロック。こういうのは大好きなのでほんといい買い物だし、いい発見だった。静かに始まって、2分あたりでちょっと変化を見せる。ほんとトータスっぽい。ちなみにトータスの「TNT」も280コーナーにあって、すでに持っているのに買いたくなってしまった。

バンドの情報がまったくないのでウィキでチェック。カナダの8人組ポストロックバンドで、1995年から活動している。このアルバムは2002年発売だ。トータスは90年結成。たぶんトータスの影響を受けているんだろうな、特に初期のトータス、1stから3rdあたりのね。

だから最近のトータスにう~んという感じの人はこれいいかも。何も知らずに買ったけど大当たり。

【購入データ】購入店舗=天神店。購入日=2018年11月。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です