レディオヘッド「TKOL・リミックス・1234567」

レディオヘッドのザ・キング・オブ・リムズのリミックスアルバム。2枚組み。輸入盤。ゲオで350円CD3枚で500円セールで購入。だから、170円で買ったことになるのかな。

正直、オリジナルのアルバムをほとんど覚えていない。だから、どうリミックスされて、どう変化しているのかはまったく検討がつかない。イン・レインボウズは好きなアルバムだったんですよ。ただ、その次のこのアルバムは、分かりにくい方向に行ってしまっていて聴けなかった。

で、このリミックスアルバムなんだけど、とても聴きやすい。やりすぎてヘンテコなものが出来上がったというのはなくて、ちゃんと聴ける音楽になっている。改めてオリジナルを聴きたいと思ったね。自宅からCDを探すのは大変なので、spotifiで探そう。

【購入データ】購入店舗=西新店。購入日=2018年12月。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です