フランツ・フェルディナンド「RIGHT THOUGHTS RIGHT WORDS RIGHT ACTION」

店で見かけたときにすでに所持しているんじゃないかと思ったけど、買った。危惧したとおり家にあった。新品で日本盤を買っていたみたい。これは輸入盤だ。

買った記憶が不確かなくらいだからあんまり聴いてなかったんだろう。そんな良くなかったのかなと思ったけど、別にそんな悪くないじゃないか。

②evil eyeはとってもノリノリ。フランツはデビューから聴いていたが、デビュー作や2枚目の感じがある。ちなみにこれは4枚目。3枚目だって嫌いじゃないが、ちょっとゆったりしすぎていたかな。4枚目はほんとにノリノリ。

文句なくいいアルバムなので初回限定の2枚組みを探した方がいいかも。280円ではなさそうだけど。

【購入データ】購入店舗=天神店。購入日=2018年11月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です