ダフトパンク「ホームワーク」

1997年発売のデビューアルバム。輸入盤。2007年に再発しているみたいだけど、これは旧盤じゃないかな。

①で世界観に引き込まれる。何曲か聴き進めていると単調に思えてくるかもしれない。⑤は後のワンモアタイムをちょっとだけ思わせる。⑦ははるか未来のゲット・ラッキーっぽくもある…気がしないでもない。

古いCDだけど音質に問題があるとは感じない。こもってるところはない。有名な「ディスカバリー」に比べると、より純粋なハウスミュージックといえるんじゃないか。聴きやすさでは劣るけれども、好きな人にはすごく満足できそうな濃い1枚だ。

【購入データ】購入店舗=荻窪。購入日=2019年5月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です