ザ・カスタネネッツ「リビング」

1996年発売。デビューアルバム。良質なギターロックバンドと言う感じ。丁寧な演奏とアレンジ。かすれそうなボーカルの声。90年代にはこんなバンドが多かったように記憶している。

③僕はそれがとても不思議だったがベストトラックかな。そこまで売れなかったのは個性が際立っていなかったからかもしれない。メロディーはポップではあるが、ものすごくポップという域ではない。演奏は丁寧だが、それだけだ。落ち着いて聴けるので気に入れば何度でも聴くアルバムになるのだろう。

【購入データ】購入店舗=六本松。購入日=2018年11月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です