カリビアン・マジック・スティール・ドラム・オーケストラ「カリビアン・マジック・スティール・ドラム・オーケストラ」

トリニダード・トバゴ出身のオーケストラ。2003年発売。これは日本のCDになるのかな。エンジニアが日本人です。

曲はウ〜ッ、マンボ!って感じゴキゲンなもの。ジャンルにするとワールドミュージックなんだけど。

若干、音が控えめなのが気になります。もっとダイレクトに聴こえてもいいかなあと。いや、そうしてほしいです。楽しい音楽なんで。

ボブ・マーリーもありますね。sukiyakiも。来日も多いらしいですが、これは日本でのライブなのかな。sukiyakiでは合唱もうっすら聴こえますしね

https://tower.jp/item/1016409

タワーレコードのページを貼っておきます。

なんかワールドミュージックでゴキゲンになりたいって時はいいかも

ただ音が控えめなのが惜しい

【購入データ】購入店舗=吉祥寺。購入日=2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です