モーサムトーンベンダー「echo」

2001年発売。3枚目。7曲入りでライブテイクもある。録音状態はいい。

6枚目のトリガーハッピーは新品で買った記憶があり、かなり実験的な音楽だったと思う。この3枚目に関してはグランジを思わせる歪んだギターが印象的。勢いで突っ走るというところは感じなくて、リズムをしっかり刻んでいる。

④のようなミディアムテンポもずっしりとしたリズム隊で安定している。福岡で結成されたバンドで、ナンバーガールもそうだけど、歪んだギターは福岡ではやっていたんだろうか。たまにこういうギャンギャンしたギターを聴きたくなる。

歌詞は全然聴いていない。

【購入データ】購入店舗=吉祥寺。購入日=2019年4月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です