ニューオーダー「リパブリック」

1曲目のリグレットが鉄板曲。それどころかこの曲のためのアルバムとすら言う人もいるのだとか。それくらいにポップでキャッチャーな曲だ。

発売は1993年。買ったのはアメリカ盤。①以外の曲が悪いわけではない。②ワールドだっていいよ。④スプーキーもね。どの曲も聴きやすいので、実際に聴いたのならば①だけが聴きどころだなんて思わないんじゃないか。

後半パワーダウンしてるかなとは正直思う。が、280円で買って、しまったということはないはず。

【購入データ】購入店舗=飯倉店。購入日=2018年5月。ニューオーダーのCDはたまに280円コーナーにある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です