4hero「play with the changes」

イギリスのバンドでドラムンベースの印象が強い。これは2007年発売の9枚目。1曲目からドラムンベースとは違うソウルフルな曲でびっくりした。

所持している「two pages」は1998年。10年近く経っているわけで音楽性の変化もそりゃああるだろう。今作はかなり歌モノというかポップスというか。クオリティは高いと思うが、求めていたものとは違った。

③look insideは疾走感のあるオープニングでドライブに合いそうだ。⑦something in the wayはベースが心地いい。⑨the awakeningはかつての面影を感じられる。⑩sophiaはインスト曲で安心して聴ける。

特別な1曲はなかったかなあ。

【購入データ】購入店舗=荻窪。購入日=2019年6月。まったく見かけないわけではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です