ゲスの極み乙女。「両成敗」

2016年発売のセカンドアルバム。ベッキーの不倫と同じタイミングだったこともあり注目を浴びていた。通常盤だから安いのかな。

演奏はタイトでうまい。メロディは⑮私以外私じゃないの系のものばかりで、そういう気分だったんだろう。全17曲というのは多すぎる。

10代だったらハマッていたかもしれない。かなりハイレベルなポップアルバムだ。ただ、どうしてもベッキーとの不倫騒動がチラついてしまうのが残念。聴く前から構えてしまうけど、意外にも聴きやすい。

【購入データ】購入店舗=六本松。購入日=2018年10月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です